King-St

海水魚、飼育用品販売、リース、メンテナンスのKing-Stです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

King-St の新着情報

本日はエコシステムを目指す方必見の商品のお知らせです。


皆さんはホソジュズモという海藻を聞いたことがありますか?

見た目アフロのかつらの様で触った感触はナイロン繊維のような奇妙な海藻ですがこれがすごいんです。


海藻は硝酸塩やリン酸塩を吸着して成長していきますが、育てるのが非常に難しいものが多くひどいものはたった一晩で溶けてしまい水槽崩壊の原因になったりとなかなか手を出しにくいのが現状です。


中には誰でも育てられるなんて言われている種類もありますがそれでもやはり溶かしてしまったなどと聞いたりもします。


ところが、今回のホソジュズモ
なんとも簡単な飼育ができてしまうんです。
必要なのは光くらい??
って位に簡単で知らないうちに増えていき水質も向上してしまうんです。


当店のお客様でS様による全面協力の下そんな夢のような商品が入手できたんです。

では、S様からいただいた商品説明です。
(ホソジュズモの特徴は
カウレルパのように有毒物質をださない
暗いときでも栄養を出さない
水を黄ばませない
非常に丈夫で溶けにくい
成長が早い
エコシステム推奨の海藻)


海藻飼育をした方ならこの素晴らしさは一目両全ではないでしょうか??

当店での販売方法とお勧め飼育方法は下記を参照してください。


軽く拳大位の量になります。
白化した枝サンゴなどに絡ませるだけで設置完了!!
すぐに増え始めます。
特売のため送料サービス除外品になります。


また、濾過槽に余裕がある方なら、濾過槽に浮かべスポットの蛍光灯を照射するだけで飼育ができちゃうんです。

さらに、リフジュームにも持って来いの海藻です。

皆さんも是非一度試して見てください(≧∇≦)ゞ


さらに、ブラックバンドAがまたまた当店に・・・・・(;^_^A゜


購入希望のかたには是非見ていただきたい低価格でのご奉仕となっています。
ブラバンがこの値段??って思っていただけると思います。

バンドの濃い物を選んできました。。


もう一つはコラリスBFです。
問屋さんに2匹だけいたので入荷してきました。。

これでストックが3匹!!と思いきやすでに2匹の出荷が決まってしまいましたので残りは1匹になりました。
現在冷凍ブラインや当店で販売しています、餌付け用冷凍飼料をバクバク食べています。
餌が少ないときには乾燥餌を渋々ついばんだりしています。

艶もあり状態が非常に良いです。

お早めにご注文ください。


今後ともKing-St を宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/21(土) 03:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<King-St の新着情報 | ホーム | King-Stの新着情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingst.blog41.fc2.com/tb.php/25-1686ca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kingst

Author:kingst
海水魚、飼育用品通信販売のKing-St

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
白点治療 (0)
浄水器 (1)
スイリュウポンプ (0)
水流ポンプ (1)
海水 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。