King-St

海水魚、飼育用品販売、リース、メンテナンスのKing-Stです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

King-St の新着情報

King-St の新着情報です。

今回カートに新しくバヌアツ産シマヤッコが登場しました。

すでに餌付け済みで冷凍飼料や冷凍ブライン、フレークフードを食べています。(^^)v


サイズは6~7センチとシマヤッコの人気のサイズからは少し外れていますが、餌食いの上ではかなりの当たり個体です。

餌を良く食べていて最近では少し肉付きが良くなってきています。

何度か糞抜きもし便秘対策もして有ります。

今回1匹は入荷時よりスミレヤッコと混泳していて喧嘩も無く時折寄り添うようにして泳いでいます。

まだ、ペアリング行動を取っていないため確実ではないですがペアになるのではないかと期待しています。

早くお腹を突っついて欲しいです(≧▼≦)

ペアになった時点で販売を中止し今後を検討予定で居ます。m(__)m



また、特大サイズのロクセンヤッコもカートに登場しました。\(^O^)/

スティングレーが大好きな魚ですがなぜかあまり人気が有りません。。。。orz

ロクセンヤッコはヤッコでも最大種で成魚のカラーはとてもシックな上にブルーのスポットがとても綺麗にでる大型種マニア必見の魚です。

本などでは幼魚や成魚カラーに変わり始めの個体ばかりが載っていて完全な成魚を見たことが無い人が多いのではないかと思います。
でも、一度見たらロクセンの秘めた美しさに魅了されるはずです。(≧▼≦)

現在乾燥飼料を食べてすくすく成長中です。


さらに再入荷でインドミスジとオオフエヤッコが入っています。

オオフエヤッコは見分けの仕方がいくつかありますが、なかなかオオフエヤッコとしては販売されていません。

その為、フエヤッコとして間違って購入する以外なかなか手に入りにくいです。

いくつかの図鑑には写真ではなく絵で掲載されているくらいです。

ですが、スティングレーは見逃しません!!!
問屋さんに数多くいるフエヤッコの中からたった1匹のオオフエヤッコを見つけてすかさず購入!!

現在餌付け終了し、糞抜き作業をしています。

カートに載せる前に売約になりそうですが・・・・


マーシャル産の7センチほどのシマヤッコも餌付け中で近日中にどんな乾燥餌も食べてくれそうですのでお楽しみに!!!!

餌付け困難種が餌くれダンスで乱舞している水槽にしたい方は是非King-St でお買い求めください(≧∇≦)ゞ


今後ともKing-St を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/02(木) 10:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<King-St のゲリラ特売情報 | ホーム | King-St のゲリラ特売情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingst.blog41.fc2.com/tb.php/41-ad405315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kingst

Author:kingst
海水魚、飼育用品通信販売のKing-St

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
白点治療 (0)
浄水器 (1)
スイリュウポンプ (0)
水流ポンプ (1)
海水 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。